オケ老人、ネタバレなし。

オケ老人観て来ました。

ストーリーは簡単に言いますと、

老人だらけのオーケストラに

間違って入団した主人公が、

指揮者をするはめになり、

結果観客の前で演奏ができる

までになる・・・

 

ストーリーはよくある話

ですが、すごく面白くて

ちょこちょこ感動もあります。

みなさんよく声を出して

笑っていたのでコメディ

タッチです。

元気がでる映画で

とても良かったです‼︎

 

オススメ度は☆5つ満点ですと

★★★★☆です‼︎

 

杏さん演じる主人公は

平凡な教師ですが、

老人や周りの素敵な

人達と関わる事で

成長していきます。

 

オーケストラにいる老人は

みなさんクセが強い。

でもとても優しいし

みなさん素敵です。

 

ストーリーの展開は

少し強引なところもあるし、

いつの間に‼︎‼︎って

思うこともありますが、

主人公が徐々に音楽の

素晴らしさや、

好きな事を好きな人達と

できる喜びなどが

表現できていて

心が温かくなり感動

しました。

 

歳をとる事も好きな人達と

好きな事が出来れば

何も怖くないんだと

教えてもらった感じです。

 

落ち込んだ時に観ると

元気になれると思います。

是非観て頂きたい映画です‼︎