湯を沸かすほどの愛。ネタバレなし。

湯を沸かすほどの愛観て

きました〜。

重たいストーリーで悲しい

気分になるのかと思いました

が、終わった後は凄く

心が温かく満たされて

とてもいい映画でした。

 

オススメ度は星

★★★★☆です‼︎

 

簡単なストーリーは

家族で銭湯をしていたが

父親が失踪し休業状態に。

母親はパートをしながら、

娘を育てていたが、

ある日突然余命宣告を

受けてしまいます。

その日から彼女は「絶対に

やっておくべきこと」を

決めて実行していきます。

 

まず宮沢りえさんが演じ

られた母親は自分の母親に

そっくりですぐに映画に

引き込まれました。

自分の母親は中身だけ

似てて容姿は全く違い

ますが、とにかく明るく

前向きで肝っ玉のお母ちゃん

です‼︎

父親オダギリジョーさん

でだらしなくて全然ダメな

父親役でしたがどこか憎めず、

時々いい事したり、優しく

不器用な感じがマッチして

素敵なお父さんです。

 

ストーリーでちょっと理解

出来ないところもあるし、

色々衝撃的な出来事が

たくさんあるんでびっくり

しますが、たくさんの愛が

色んな形で表現されてる

のでとても心地が良かった

です。

 

ラストのシーンは

意見がわれるように思いますが

私は上手くまとまっていた

ので良かったと思います。

 

最初の方から感動する

ところがあるので

ハンカチは必要で

めっちゃ泣きます。

タオルを持参したほうか

良かったように

思うぐらい泣きました‼︎

 

是非オススメしたい

映画ですので機会が

ありましたら、

観て下さい。