ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティックビーストと

魔法使いの旅観てきました。

 

ネタバレはなしです。

 

スピード感やドキドキ感が

あり、観ていて子供の頃の

純粋な気持ちが蘇ってくる

ような夢のような映画で

とても面白かったです。

 

オススメ度

★★★★★です‼︎

 

簡単なストーリーですが、

主人公のニュートは

おっちょこちょいの

魔法使いでトランクを

持っていますが、その

中には観た事のない魔法

動物が入っています。

その動物が逃げ出して

しまってから色々問題が

起こります。

で悪者も最後出てきますが

退治するってストーリーに

なってます。

 

ハリポタ新シリーズと言われて

ますが、ハリポタは魔法学校から

始まり成長する姿が描かれて

いますが、 ビーストは最初から

魔法を使って

魔法動物を助けたり、

悪者とも戦います。

魔法動物はとても

可愛いです‼︎

 

ニュートの人柄もよくて

ニュートには仲間になる

人物も出てきますが、

この方達もとってもいい人で

4人仲間になりますが

仲間の絆も表現されてて

一緒に冒険が出来て羨ましいと

思っちゃいました。

 

ハリポタよりも大人な

話になってるので、

アラフォーの私は

ビーストのほうが

好きなストーリーです。

もちろん子供さんでも

楽しめると思います。

 

ハリポタ世代の方は、

大人になり社会人に

なられてると思いますが

また純粋な気持ちで

魔法の世界へ戻れる、

子供の頃ワクワクした

気持ちになれる映画で

楽しめると思います‼︎

 

オススメの映画ですので

是非観て下さい。