リトル・ミス・サンシャイン

今日は私の大好きな映画、
リトル・ミス・サンシャイン
感想を書きたいと思います。

ネタバレはなしです。

10年ほど前の映画なんで
すがなんかメチャメチャ
なコメディーで
笑えるのはもちろん
ですがなんか最後は
感動します。
悩んでいる時に
観ると元気をもらえる映画です‼︎

オススメ度は
★★★★★です。

簡単なストーリーは
田舎町に住む小太りの
少女が都会で行われる美人
コンテストに繰り上げで
出場できる事になり、
色々な問題がある
家族みんなでワーゲンの車に
乗りミスコンのリトル・ミス・
サンシャインに出場しに遠くの街まで
行くストーリーです。

小太りでメガネをしてる
女の子ですが、とっても
可愛いいんですが美人コンテスト
には程遠い感じです。

一緒に行く事になる
登場人物もみんな強烈
でものすごい個性的です。 
私の家族も一部強烈
な人がいますが
もっと凄いです‼︎

女の子のお父さん、お母さん、
おじいちゃん、叔父さん、
お兄ちゃんと女の子合わせ
て6人で旅に出ます。

最初はバラバラの家族
がだんだんとまとまって
いき、個人的な問題も
個々に自分と向き合い、
家族とも向き合える
ようになってラストには
家族愛が素晴らしいのと
恥ずかしいのと、勇気が
あるのと笑ってしまい
ますがグッときます‼︎

私的には、おじいちゃんと
叔父さんが好きです‼︎
あとボロボロワーゲンも
素敵です‼︎
興味がおありでしたら
是非観て下さい。
とってもいい映画で
オススメです。