サハラ 死の砂漠を脱出せよ

サハラ 死の砂漠を脱出せよ

私の好きな映画の感想を

書きたいと思います。

ネタバレはなしです。

 

10年ほど前の映画になり

ますが、アクション

アドベンチャー映画で

最後はスカッとして

気分がいい映画です‼︎

 

オススメ度

★★★★☆です。 

 

簡単なストーリーは

冒険家が国境付近で発見された

一枚の金貨により莫大な財宝と

共に消えた幻の甲鉄艦が国境付近に

眠っていると確信し仲間達と

探しに行きます。

一方は街で流行している感染病を

調べる医者も感染源が国境付近

であると判断し調べに行きます。

そこでは人類の命を脅かす陰謀

があると知り、悪者と戦うって

話です。

 

アクションもたくさん

あるし、冒険家の主人公も

明るく気さくな感じで

危ない時でもワクワク

しているのがわかる

ほどなんでも楽しそうです。

ちょっとクレイジー

なんですかね〜

私は大好きな人柄ですが・・・ 

 

仲間も出てきますが、この方も

また似たような明るい性格で

主人公よりもさらに

少年のような人柄です。

付き合いが長いようで

とても仲が良くて

いつも楽しそうで

羨ましいです。

この2人が甲鉄艦を

探す間に命を狙われ

たりしますが、持ち前の

明るさで乗り換えて

立ち向かいます‼︎

 

冒険家の諦めない気持ちと

仲間を大切に思う気持ちが

最後のシーンに繋がるので

夢を見てる大人って

素敵だと思いました‼︎

 

最後は悪者も、やっつけて

見終わったあとは

スカッとします‼︎

 

興味がおありでしてら

是非観て下さい。

 

 

サハラ -死の砂漠を脱出せよ- [DVD]

サハラ -死の砂漠を脱出せよ- [DVD]