マダムフローレンス 夢見るふたり

映画マダムフローレンス本日

観てきました。

ネタバレなしです。

実話に基づた映画で

あまりよく知らなかったん

ですが、

笑いあり、涙あり、

そして夢がある

とっても素敵な

映画でした‼︎

 

オススメ度は

★★★☆☆です。★5 満点

 

簡単なストーリーは

お金持ちの主人公は歌が

とっても大好きなんですが、

音痴です。

彼女には夢があって

大きなコンサートホールで

観客を入れて歌うこと。

みんなで彼女の夢を

叶えるってストーリー

です。

 

全然ストーリー知らずに

観ましたが、コンサートホール

では今でも彼女の

歌が伝説になってる

ぐらい

有名な方のようです。

ラストには本人の

レコードがかかり

説明も少しありました。

 

主人公はメリル・ストリープ

見事に演じてました‼︎

主人公のキュートさ、

純粋さでちょっと音痴でも

人を惹きつける魅力が

描かれてました。

映画では小馬鹿にされて

笑われてもいましたが、

歌い手がとても幸せ

そうで音痴でも、

音楽が好きな気持ちが

伝わりとても感動

しました。

なかなか自分の

好きなこと、したいことが

出来ない事もありますが

この映画では情熱を持って

夢を叶えるために

周りの人達も、

協力してくれたり、

熱い気持ちって

大事なんだと思いました。

 

ご主人との愛情も

描かれているので、

興味おありでしたら是非

観て下さい。