ベイマックス ネタバレなし。

昨年公開の映画、ベイマックスの

感想書きたいと思います。

 

ディズニー映画で

ヒーローっぽいけど

なんかほんわかする

映画で面白いところも

多いですが私的には

感動したところが

多くさすがディズニーって

思うぐらい素敵な

映画でした。

 

オススメ度

★★★★☆

 

簡単なストーリーは、

主人公のお兄さんが

事故で亡くなってしまい

ます。お兄さんは

生前ロボットを作って

いて、主人公はその

ロボットと仲良くなり、

お兄さんの事故に

疑問を抱き、ロボットと

友人とで真相を暴こうと

するストーリーです。

 

ロボットがベイマックス

なんですか、とても

優しくて心と身体の健康を

守ってくれるだけで

作られてるんですが

めっちゃ可愛いし、

優しいし、ふわふわしてるし、

私も欲しいと思いました。

 

主人公とベイマックスの

友情も面白く、感動的にも

描かれているし、

敵とも最後戦いますが

ベイマックスのシステムも

変更して、戦闘モードも

作り鎧も着用しますが

カッコいいというよりも

やっぱり可愛いが勝って

しまってます。

 

この映画ではロボットとの

友情が描かれていますが、

他にも友人が助けて

くれるし、観終わった後は

温かく、優しい気持ちに

なれて気分もスッキリする

凄くいい映画でオススメ

です‼︎

 

子供さんから大人まで楽しめる

映画だと思いますので

興味がおありでしたら

是非観て下さい。