キングスマン‼︎アクションシーンが超カッコイイ‼︎

 

今日は昨年の映画キングスマン

について感想書きたいと

思います。ネタバレあります。

 

スパイアクション映画です。

かなりの人が死に

ます。殺人シーンが

凄いです‼︎

アクションシーンは

迫力、スピード感が

あり、私がいつも

カッコイイと思って

しまう、スローモーション

もありめっちゃいいです‼︎

スローモーションに

惹かれるのが自分でも

よくわからないんですが・・・

私は面白いと思います。

 

オススメ度

★★★★☆  4/5

 

簡単なストーリーは、国際

スパイ組織キングスマン

ハリーは17年前、仲間の活躍で

命を救われます。その後、命の

恩人の息子エグジーは働きも

せずチンピラ暮らしを送って

いたが、ハリーはキングスマン

候補生としてテストを

受けることになります。

一方ハリーはIT長者が世界征服

の陰謀を企てていると知り

阻止する為に戦います。

 

とにかくハリーは

叔父さんなんですが、

紳士で戦うなんて

想像もつかないん

ですが、めっちゃ

強いです‼︎

そしてキングスマン

使う道具がかなり

イカしてます‼︎

 

傘はピストルの弾をはじけるし、

指輪は人を感電

させる事ができたり

めっちゃ凄いです‼︎

 

ストーリーはわかりやすい

です。

私が一番好きなシーンは

最初のアクションシーンで

ハリーがエグジーと

話してる時にいつも絡まれる

チンピラを速攻で倒すところ

です‼︎

そこで傘も使うんですが

叔父さんで紳士なのに

スゲー‼︎って思いました。

 

殺人シーンではかなりの

人が死んだり出血も

するので苦手な方には

オススメしません。

 

アクション映画好きな方には

オススメします‼︎

興味がおありでしたら

是非観て下さい。