スターウォーズ フォースの覚醒 ネタバレなしの感想。

スターウォーズ最新作が

公開されました。

ずっと子供の頃から

観ていますが、全然詳しく

はないのですが、

昨年公開された映画の感想

を書きたいと思います‼︎

 

ジョージルーカス監督

スターウォーズ

が好きなので、今回

違う監督で大変残念

でした。

評価もあまり良くなかった

みたいでしたが、

私的には楽しめました。

ただ、敵ボスの印象が

薄かったように思います。

 

オススメ度

★★★☆☆(3.5/5)

 

簡単なあらすじ

ある銀河を支配していた帝国軍が反乱同盟軍

との決戦に負けてから約30年後。

帝国軍の残党は新組織ファースト・オーダー

となり、またも銀河の支配を目指す。

それを阻止しようとするレジスタンスと

激闘を繰り広げる。ストーリーです。

 

懐かしいキャラ、チューバッハやハンソロ

も出てくるので嬉しかったです。

 

今作品で主人公のレイは新人だった

そうですが自然な感じで透明感も

あって役柄にぴったりで良かったと

思います。

 

BB-8のロボットも可愛くて

すごく好きになりました。

 

チューバッハとハンソロの

掛け合いも懐かしく

ハンソロも弱いようで

強いみたいな三枚目役の

ハリソンフォードも

素敵でした。

 

最後のシーンでは次回作品に

繋がる感じで終わったので

最新作も観に行きたいと

思います。

 

分りやすい内容だと思います

し前作より迫力には欠ける

かもしれませんが楽しめると

思います。

興味がおありでしたら

是非見て下さい。