映画 ローグワン ネタバレなし。 感想。

スターウォーズ最新作観てきました。

ネタバレなしで感想書きたいと

思います。

 

前作からの続きで物語が始まる

と思ってましたが、全く違い、

えぇぇぇぇーって思って

観ているうちに終盤になり

あっという間に終わった感じ

でした‼‼

戦闘シーンは迫力があり

音楽もかっこいいし、映画館で

観て良かったと思いました。

面白かったしお勧めです。

 

おススメ度

★★★★☆(4/5)

 

簡単なあらすじ

帝国軍の誇る兵器デス・スター

よって銀河は混乱と恐怖に

さらされていた。

窃盗や暴行、書類偽造などの悪事

をかさねてきたジンは反乱軍に

加わり、あるミッションを下される。

それはデス・スターの設計図

を奪うという困難かつ無謀な

ものであった。ジンを筆頭に

秘密部隊ローグワンが結成され

帝国軍と闘うって感じの

話です。

 

今回のスターウォーズは始めから

新しいキャラが多く、これまでの

人はあまり出てこないので

寂しい感じもありましたが

新しいキャラでも十分楽しめ

ました。

特に今回はアジアの俳優さんが

出演されてます。

チアルート役の

ド二ー・イェンさんです。

ネタバレなしなので詳しくは

書けませんが、

めっちゃ強いし凄いです‼

凄さは映画を観たらすぐわかるので

是非見て欲しいです。

 

今までの作品を観てから

映画を観たほうが面白さは

あると思いますが、

全く知らなくても十分

楽しめる映画だと思います。

SFやアクションが好きな方は

特にお勧めです‼‼

 

スターウォーズの事は全然詳しく

ないんですが、スターウォーズ

好きなところは乗り物や武器が

かっこいいし、ロボットも

可愛いし、ダースベーダー

敵ですがいつもカッコいい

ところが好きです‼‼

 

映画館で観て損はしない映画だと

思いますので是非観て下さい。


「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 希望編