マンマ・ミーア 映画を観たら踊りたくなる‼ ネタバレあり。 

映画マンマ・ミーア 観たら絶対踊りたくなる‼

 

 

マンマ・ミーアはミュージカルでかなり有名

です。アバの有名な曲がかなり使われて

おり、映画を観ている間は体がずっと

ムズムズすると言うかリズムがいい曲で

みんな歌って踊ってるし、

私も踊りたいぐらい楽しいラブコメディ

映画です。

 

どちらかと言うとミュージカルは

苦手だったんで映画はどうかなと

心配してましたがとても楽しめました。

 

おススメ度

★★★★☆(4/5)

 

簡単なあらすじ

結婚を控えたソフィには、ある

一つの計画があった。

それは父親と一緒にヴァージンロードを

歩くこと。

だが父親が誰かは知らずに

母のドナに一人で育て

られた。

父親が誰か知りたかったソフィは

母の昔の日記を勝手に読み

そこに書いてあった恋人三人

父親候補として結婚式に

招待しその後いろいろな

事が起こっていく感じの

ストーリーです・

 

まずストーリはわかりやすく

音楽もずっと流れてるので

とにかく始めから

ずっと楽しい感じで映画が

進んでいきます。

海が目の前なので風景が

とてもきれいで、爽やかです。

ホテル経営している

ホテルも味があり懐かしい

感じもあって素敵

でした。

 

母のドナはすごくキュートで

笑顔がとにかく素敵‼

 

三人の恋人もみんな

個性的で素敵でしたが

最後に結ばれるかたが

やっぱり一番素敵でした。

 

親子の絆、友人との絆も

表現されていて感動も

しました。

 

この映画で感じた事は

色々悩んだりすることも

あるけど周りには助けて

くれる仲間も家族みんな

いるから気にしないで

前をむいて行こうって

前向きさが幸せを呼び込む

んだと感じました。

 

海と空と笑顔とダンスと

素晴らしい映画です。

興味がおありでしたら

是非観てください。

 

[rakuten:dvdoutlet:11147273:detail]