君の名は ネタバレなし。オバちゃんやけど感動した‼︎

f:id:umee3710:20161222131206p:image

 

今も大ヒット中の映画

君の名はの感想を

書きたいと思います。

 

アニメだし〜恋愛もの

だったんで観る事

悩んだんですが、

映画館で観て

良かったです‼︎

映像が素晴らしく

綺麗で、40前のオバ

ちゃんには懐かしい

というか、あんな恋愛

や青春があったん

だなぁ〜と昔の事を

思い出してました。

ネタバレ無しです。

 

とにかく映像が素晴らしく

景色もホンモノに

見えました。

アニメが苦手、恋愛もの

も苦手な方も映画館で

観て損はしないと思い

ます。

映像で感動しました。

オススメです‼︎

 

オススメ度

★★★☆☆(3.5/5)

 

簡単なあらすじ

主人公の三葉は、東京に

憧れを持ちながら、田舎町

で過ごしていました。

そんな時、夢を見ます。

東京の男の子になり

友人と過ごしたり、

学校生活したり

楽しんで過ごします。

 

その後は夢を何度も

見るようになり、

夢ではなく、

現実に意識だけが

入れ替わってる

事が判明します。

その後は大きな事が

起きないように注意して

過ごす事を約束し、

日記に残します。

 

しばらくすると入れ替わる

事がなくなり、男の子の

瀧が三葉に会いに行き

ますが、そこでは信じられ

ないような真実があり

って感じのストーリーです。

 

どうまとめていいかわからず

伝わらないですよね〜

すいません。

とりあえずは意識が入れ替

ってしまう事から始まります。

 

後半には信じられない真実

って書いてますが、ビックリ

しましたが、映画タイトルの

君の名はってなってる

のがそういう意味なんだ

と納得できました。

 

オバちゃんなもんで

恋愛にはそんなに感動

できませんでしたが、

とにかく映像が

綺麗でスマホの画面

など細部まで

よく出来ていたと

思いました。

 

恋愛で感動しなかったとは

書きましたが泣きは

しました。

何度も書きますがほんと

映像が綺麗で知らん間に

涙が出てました。

オバちゃんなんで

涙もろいです。

 

最後の終わり方も

ハッピーエンドっ

ぽかったので

いい感じでした。

 

興味がおありでしたら

是非観て下さい。

 

「君の名は。」予告

 


前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV