パフィーと対バン「愛の説教小屋FINAL」昨日観てきました‼ パフィーは全然変わらず可愛かった‼

パフィーと対バン「愛の説教小屋FINAL」

奥田ファミリー頂上決戦~パフィーフルバンド

VS奥田ぼっち参戦~

 

 

昨日は大阪の新歌舞伎座パフィー奥田民生さんの

対バンがあり観てきましたので感想書きます。

 

民生さんのライブはよく観に行っていますが

パフィーは久々観ました。20周年との

事ですが全く変わってなくて、めっちゃ

可愛くて素敵でした‼

当時よりも歌がうまくてすんごい声も出て

て頑張ってこられたんだなと

思いました。

 

説教小屋とゆうことでパフィーは民生さんの

事をくちびるおばけと恐る恐るよんで

ました‼

そうゆう悪口ではないけどけんか売るみたいな

設定みたいでした。

 

セットリスト

民生さん 弾き語り

  1. MOTHER
  2. マイカントリーロード
  3. ひとりカンタービレのテーマ
  4. ブルース
  5. 雪が降る町
  6. CUSTOM
  7. トリッパー
  8. さすらい
  9. 風は西から

 


奥田民生 LIVE DVD/Blu-ray『奥田民生ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム』 より「風は西から」

 

ユニコーンサンフジンズなど

バンドが多い中、久しぶりに

弾き語りで曲も新旧あわせた

もので凄い良かったです。

ちょいちょい休んでる感じは

あったけどいつもの事でトークも

ゆる~い感じで楽しかったです。

 

 

セットリスト 

パフィーフルバンド

  1. ジェット警察
  2. モグラライク
  3. とくするからだ
  4. 海へと
  5. アジアの純真
  6. 青い涙
  7. サーキットの娘
  8. オリエンタル・ダイヤモンド
  9. 働く男
  10. 渚にまつわるエトセトラ
  11. R.G.W 

 アンコール  民生さんアコギで参戦‼

 これが私の生きる道

 


PUFFY「アジアの純真」LIVE

 

民生さんが作った歌で当時を

思い出して懐かしかったです。

何回も言ってますが

それにしても2人ほんとに可愛かった‼

好きなことができて好きな人達が

周りにいるからずっと素敵で

いれるのかな~って思いました。

 

私はいつも「民生さんになりたい‼」と

周りに言いますが「民生さんみたいに

なりたい」やろ‼と言われます。

民生さんのゆる~い感じと

雰囲気と、羨ましい限りです‼

少しでも近づけたらいいなと

思います‼

 

まとめ

パフィーは20年もずっと第一線で

活躍されてトークも

めっちゃ上手で楽しかったです。

民生さんはパフィーをプロデュースして

当時かなり厳しく指導されたそうですが

今は対バンできるまで成長して

ほんとに凄いと思いました。

 

パフィーが民生さんに最後

新曲おねだりしてたけど

「自分のも作れてないのに・・・」

って言ってました。

自分のとパフィーのと作って

くれると願ってます‼

 

来年もたくさんライブで活躍

されると思います。

楽しみにしています‼