幸せへのキセキ 子役がめっちゃ可愛い!!ストーリーも感動!!ネタバレなし。

幸せへのキセキ 娘役のロージーがとてつもなく

可愛いくて癒され

感動もあり、素敵な映画で

オススメです!!

f:id:umee3710:20170120001414p:image

 

オススメ度

★★★★☆(4/5)

 

簡単なストーリー

半年前に最愛の妻を亡くした

ベンジャミン(マット・デイモン)

彼の14歳の息子と

7歳の娘は、いまだ悲しみと

混乱の中にいた。

ベンジャミンは仕事を辞めてしまい、

息子は問題を起こして退学処分に。
新しい場所で新しい人生を始めようと、

ベンジャミンは郊外に家を買うが、
なんとそこは閉鎖中の動物園と

いうオマケがついていた!!
さっそくベンジャミンは動物園の

再オープンに取り組むが、
慣れない事業にトラブル続出、

莫大な修理費や動物の薬代で

資金も底をつく。
だが、飼育員と周りの人たちの

協力のおかげで再オープンに向け

奮闘するって感じの話です。

 

実話に基づいた映画で

バラバラだった家族が

動物園経営で一つに

なっていく家族の絆

がテーマのような

感動の映画です!!

 

まずタイトルにも書いてますが

娘役のロージーがめっちゃ可愛い!!

目はクリクリで髪もクリクリ。

表情も豊かでギューってしたく

なるぐらい可愛い!!

声も少しハスキーな感じで

とにかく可愛いです!!

f:id:umee3710:20170120001528p:image

 

母親がいなくなるって

家族にとって立ち直れない

ぐらいショックを受けるし

子供は特にどうしていいか

わからなくなって大変だと

思います。

 

絶望と寂しさの中で動物と

接したり、志が一緒の仲間と

過ごすようになり、

少しずつ親子の問題も

解決していく様子が

心温まりました。  

 

動物園か家になるなんて

夢のような話で、羨ま

しいって思いました。

 

家族や仲間となら悲しみも

分けられるし、前に進むしか

ない、映画を観ていると

自分も背中を押してもらえた

ような気がして観終わった

後はみんなと一緒なら

なんでも乗り越えて

行けるんだなと思いました。

 

スカーレット・ヨハンソン

飼育員でしたがすんごい

綺麗でこんな綺麗な

飼育員がいたら動物で

もメロメロになるだろうなと

思ってしまいました。

 

ラストのシーンも

うまいことまとまって

いて良かったと

思います。

 

ロージーに癒され、

動物に癒され、個性的な

仲間には少し笑えるところも

ありとても感動する

映画で家族っていいなって

思えます。

 

オススメの映画ですので

興味がおありでしたら

是非観てください。