マグ二フィセント・セブン観た感想 7人ともカッコイイ!!ネタバレなし。

 

マグ二フィセント・セブン観た感想

7人ともめっちゃかっこいい!!

 

f:id:umee3710:20170130215447p:plain

 

1月27日から公開された映画観てきした。

黒沢明監督の「七人の侍」やリメイクされた

「荒野の七人」を原案にした西部劇です。

どちらかとゆうと「荒野の七人」って感じが

します。

悪者を倒しに7人が集結するといった感じで

ストーリーはよくある話になっていますが

アクションシーンも迫力あったし

草原の壮大さや馬の迫力もあり

とても面白かったです。アクション映画

が好きなかたはとても楽しめる作品だと

思います!!

 

簡単なストーリー

冷酷非道な悪に支配された町の住人から

彼らを倒して欲しいと雇われた

賞金稼ぎのサム(デンゼル・ワシントン)は

仲間を集めます。ギャンブラーや民族、

メキシコ人やアジア人など多人種で

アウトローな7人で悪者に立ち向かうって

感じのストーリーです。

 

 

おススメ度

★★★★☆(4/5)

 

まず西部劇なのでピストルをクルクル

まわしますがめっちゃカッコイイ!!

さらに馬に乗ってのアクションシーンも

迫力があるし馬の走る音もカッコよく

て2時間ぐらいの映画ですがアッと

いう間に終わってしまいました。

 

主人公のサムは仲間をあと6人集め

て行くんですが結構あっさりと多人種

が集まります。集めるのにもうちょっと

ストーリーがあったらまた違った

視点でみれて楽しめたんではないかと

ちょっと残念に思うぐらいサラッと

してましたが、時間の都合など色々

あると思うのであまり気にしないよう

します。

ただ何度も書いてしまいますが

アクションシーンは迫力が

あるし緊張感もあり自分も一緒に

闘っているような感覚で

観れますのでアクション映画好き

には堪らないと思います。

 

イビョンホンもビリー役で出演

していますがめっちゃ強いし、

浮いてしまわないのかと最初

思ったりもしたけど強いし

存在感もあって他の仲間とも

マッチして素晴らしかった

です。

 

ラストシーンでは圧倒的に

人数では悪者に負けていますが

色々工夫してみんなで闘う

姿に感動しました。

弱者の為に命をかけて闘う

姿にも感動しました。

 

アクションシーンが多く

馬の走る姿も壮大で

素晴らしいので映画館で

是非観て下さい。

 

7人ともカッコイイしめっちゃ

強い!!映画館で観て

楽しめる映画でした。