ラ・ラ・ランド 試写会 観た感想。ネタバレなし。

ララランド試写会が

当選し、観てきました!!!

 

 f:id:umee3710:20170220110321j:image 

 

アカデミ賞大本命と言われてる

ララランドだけあって

音楽、ダンス、歌が

素晴らしく

最近の映画ではあまり

なかった感じのミュージカル

映画でとても素晴らし

かったです!!!

 

おすすめ度

★★★★★(4.7/5)

 

ストーリー

夢追い人が集まる町L.A

(ロサンゼルス)、映画スタジオ

のカフェで働くミア(エマ・ストーン)は

女優を目指していたが、何度も

オーディションを受けても

落ちてばかり。ある日ミアは

バーでピアノを弾く

セブ(ライアン・ゴズリング)

と出会う。

彼はいつか自分の店を持ち、

本格的なジャズを思う存分

演奏したいと願っていた。

やがて二人は恋におち、

互いの夢を応援し合うが

セブが生活の為に加入

したバンドが大成功し

たことから何かが

狂い始めます。

 


「ラ・ラ・ランド」本予告

 

 

感想

ミュージカル映画

あまり好きではない

ので好んでは観ない

ほうですがララランド

はとても楽しめました。

懐かしい感じと

温かさもあって

ジャズ、お店、車も

風景もクラシカルな

感じで素敵でした。

 

主人公の二人が夢を

追いかけ、恋をして

ストーリーはありふれて

いるんですが、風景や

ハッキリした色使い

が素敵で

昔のミュージカル映画

さらに進化させた

感じがしました。

 

音楽もストーリーも完全

オリジナル作品なんですが

いい意味で懐かしさが

あり、撮影の仕方は

今までにない感覚の

カメラワークで

自分も踊って歌って

るような感覚で観られました。

 

ピアニスト役のライアン・

ゴズリングですが、

ピアノ初心者で猛特訓し

て弾けるようになった

そうですが、初心者とは

思えないほど凄い

ピアノ演奏でした。

めっちゃカッコイイので

女子はメロメロになると

思います!!

エマ・ストーンとのダンスも

息ぴったりでとても楽しめ

ますし、素晴らしい映画

です。

 

ラストのシーンは予想外

でビックリすると思います!!

 

観終わった後は心が揺れる

ようななんとも言えない

感覚になったんですが、

夢を諦めないで追いかける

姿と夢を追いかける恋人を

応援する気持ちが

心に響き感動しました!!

 

 

映画館で観て損は

しないと思いますので

2/24公開ラ・ラ・ランド

観てください!!!

 

私もまた観に行きたいと思い

ます!!