塔の上のラプンツェル 地上波放送!!!ネタバレなしの感想。

ディズニーの塔の上の

ラプンツェルが明日

地上波放送します。

ネタバレなしで感想書き

たいと思います。

 

ラプンツェル魔法の髪が

黄金で輝いており綺麗です。

ラプンツェルはまっすぐに

育ちとても可愛いです。

冒険に出てからも明るく、

楽しくストーリー展開

していくファンタジー映画で

幅広い世代で楽しめる作品です。  

f:id:umee3710:20170309231516p:image

 ◆簡単なストーリー

ラプンツェルは森の奥に

ある塔に母親と住んで

います。母親から

外の世界は危険だから

絶対塔から出ないように

幼い頃から教えられて

育ちました。

ラプンツェルの髪の毛には

魔法のチカラがあり

切ることができずかなり

長いです。

毎年ラプンツェル

誕生日は夜空にたくさんの灯り

が舞ってるのを不思議に思い

いつかは近くで観てみたいと

思い毎日過ごしていました。

そんな時、泥棒フランがラプンツェル

塔に入ってきます。

助けてあげる代わりに自分を

外の世界へ連れ出して欲しいと

言いだし、フランは承諾して

ラプンツェルは外の世界へ

冒険にでます。

 


映画『 塔の上のラプンツェル 』予告編

 

 ◆感想

ラプンツェルは幼い頃からずっと

塔の中で生活していたため、

初めての外の世界へ飛び出した

時の感動が伝わってきて

すぐ映画の世界に引き込まれ

ました。

ラプンツェルの髪は魔法の力

がありますが、映像も

凄くて髪の揺れ方や動き方が

リアルで見どころの一つ

でもあると思います。

しかもすんごく長い!!!

どうやって髪の毛洗うのか、

重くないのか心配してしまい

ますが魔法の力があるから

なんとかなるんだろうなと

思います。

f:id:umee3710:20170309232515p:image

 

恋愛あり悪者退治あり

飽きる事なく最後まで

楽しめます。

興味がおありでしたら

是非観て下さい。

ラプンツェルの初めて観る

世界感や初めての感情など

一緒に感じることができます!!!

 

 

 

 

>塔の上のラプンツェル オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:2,674円
(2017/3/9 23:42時点)
感想(15件)