読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡が凄すぎる!!!「天国からの奇跡」ネタバレ少々ありの感想。

「天国からの奇跡」ネタバレ少々ありで感想書きたいと思います!!!

実話が元になってますが

観終わったあと、

これマジ実話!!!

って思うぐらいの

奇跡です!!!

 

家族や人々の温かさが

身に染みる

感動の映画で観終わった

あとは幸せな気持ちで

いっぱいになります!!!

f:id:umee3710:20170322001917p:plain

 

オススメ度

★★★★☆(4.5/5)

 

簡単なストーリー

小さな田舎町に住んでるアナベルは活発で優しく元気な女の子。

姉と妹と父、母と幸せに暮らしていました。そんなアナベルはある日消化不良を起こし嘔吐します。その後も度々嘔吐があり母は重病ではないか疑います。

そして検査をしてもらい、ボストンにいる小児科医を紹介してもらいます有名なドクターは予約がいっぱいで空きはありませんでしたがなんとか診てもらうことができました。

ただ胃腸の難病で痛みは抑えられるものの治療法がないとドクターに言われてしまいます。

その後自宅に戻り休養中に大事件が起きてしまいます。

 


映画 『天国からの奇跡』 6.18公開

 

 

見どころ

アナベル役のカイリー・ロジャースの演技がとにかく素晴らしかったです!!!

ドラマ出演が多いようでまだあまり知られていないようですがこれからが楽しみな子役さんです。かなりの美形です。

不安感や病気での痛み、子供なのに親を気遣って笑顔を見せたり、アナベルを観ているだけで涙が出ました。

ラストのシーンも本当の奇跡が凄すぎます!!!

信じられない事って本当にあるんだと感激しました。

 

まとめ

アナベルだったからなのか運が良かったからなのかは分かりませんが出会う人々が優しさ溢れる人でたくさん助けてくれます。

優しい人に出会えた事が奇跡を起こすきっかけだったように感じました。

 

優しい人々はラストのシーンに再度出てきますが優しさいっぱいで一番感動しました!!!

そして最後の最後は実話の元になった元気に家族と過ごすアナの映像も流れます。

心が温まる映画で奇跡も観れます!!!

とても感動しますが観終わった後は幸せな気持ちになりますので

興味がおありでしたら是非観て下さい!!!