Aスタジオ ウエンツ瑛士さん 鶴瓶師匠の名言にグッときます!!!

鶴瓶師匠がゲストを呼んで

徹底的に取材するAスタジオに

多方面で活躍するウエンツ瑛士さんが

先週ゲスト出演されました。

f:id:umee3710:20170409220122j:image

 

ウエンツさんはバラエティでの

芸人さんとの絡みやハーフで

男前なのに体をはったり、

とても面白いと思います!!!

 

そして鶴瓶師匠が最後に

ゲストの事をまとめて話され、

いつも名言があるのですが

今回はグッと心打たれた名言が

素晴らしかったので

ご紹介したいと思います!!!

 

鶴瓶師匠の取材

ウエンツさんが一番仲のいい

芸能人と紹介されていたのが

爆笑問題の田中さんです。

田中さんが結婚されるまでは

旅行や食事などよく行って

いたそうで旅行先での

写真も紹介されてました。

かなり仲が良いそうです!!!

 

高校の友人や市村正親さんとも

親交があると話され、ウエンツ

さんは誰からも可愛がられる

方なんだと感じました。

バラエティの仕事で

初めの方は一言も喋れず

落ち込んだ事も多々あり、

さらには仕事が激減した時期も

もあると苦労されてた事を

明かされてました。

テレビで観てる限り、明るく

芸人さんにもイジられるキャラ

なのでそんな苦労されてる

なんて考えてられません

でしたが様々な苦労をし頑張って

来られたんだと改めて思いました。

 

鶴瓶師匠の最後の名言は・・・

「努力したものにしか

ラッキーパンチは当たらない」

 

ラッキーパンチは何もしなかったら

ラッキーな事は起きないしパンチも

当てる事は出来ない。

ウエンツさんは

苦労し努力してきたので

ラッキーパンチを当てる事が

出来るとウエンツさんの

事話されてました!!!

 

師匠素敵すぎます!!!

 

「努力したものにしか

ラッキーパンチは当てられない」

この言葉は誰でも言える事で

努力した人間はすぐに

結果は出せなくても

いつかラッキーパンチを

当てられる日が来るって

激励されてるようにグッと

きましたので

ご紹介されて頂きました!!!

f:id:umee3710:20170409220155j:image

 

ウエンツさん、今後もバラエティは

もちろん、ミュージカルや舞台も

されてるそうなので、多方面での

活躍期待しています!!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!!