星野源さん、めっちゃ大ブレーク!!!昔のライブ感想!!!

2012.9.2
名古屋の日本ガイシホール
『ENDLESS SUMMER BREES』

でのライブ感想!!!

 

 f:id:umee3710:20170423235054j:image 

今大人気の星野源さん!!!

私が一番初めにライブで

観たのは2012.9.2
名古屋の日本ガイシホール
『ENDLESS SUMMER BREES』

イベントでした。

 

出演者がかなり大物で、

奥田民生さん、斉藤和義さん、

山崎まさよしさん、秦基博さん、

星野源さんです!!!

 

出演者が凄すぎてチケットが

とれた時はかなりテンションが

あがりました!!!

 

会場のガイシホールは大阪で

いうと城ホールぐらいで

1万人ぐらい入る

有名なホールです。

 

星野源さんは2012年、かなり

夏フェスに出演され注目されてる

アーティストなんだなと思って

いましたが初めてライブを

観た時は声が個性的で詩も独特で

曲も暗いめが多いんですが

暗い曲だけと温かみも

あり素敵な曲をかく人だなと

思って聴いてました。

 

しかも出演順が面白くて

1番 奥田民生さん

2番 山崎まさよしさん

3番 秦基博さん

4番 斉藤和義さん

5番 星野源さん

トリが星野源さんでした!!!

 

源さんが出てきた時に「なんで

自分がトリなんだ!」みたいな

事を言ってしばらく愚痴っていたのが

印象的で面白かったです!!!

 

セットリスト

1 ひらめき

2 くせのうた

3 湯気

4 老夫婦

5 営業

6 パロディ

7 夢の外へ

8 フィルム

9 くだらないの中に

 

 

トークも面白く、民生さんを

いじってました。

ユニコーンの大ファンで小学生の

頃から見てる人とステージに

立てて嬉しいと話してました。

ほんと嬉しそうで子供のような

笑顔でトークされてました。

その後も民生さんいじりが

あって、楽屋では民生さんの

顔が真っ赤(お酒飲んでて)で

と笑いながら話されてて会場の

笑いもかなりとってました。

 

トークも面白いし、独特な感性も

ありお客さんの心も掴むし

今後売れるだろうな〜って

思っていたら、去年の『恋』や

役者としても『逃げ恥』で

大ブレークされました!!!

凄いですね!!!

 

大病もあり大変苦労はされた

ようですが有名になって

嬉しかったです!!!

 

f:id:umee3710:20170423235129j:image 

ライブチケットも即完する

そうでなかなかとりにくい

みたいですがいろんなフェスも

出演されてますし、

また観に行きたいと思います!!!

 

クモ膜下出血で手術もされた

のに後遺症はないし、普通の生活を

されてるので本当に頑張って

リハビリして完治されたんだと

思い尊敬します!!!

年齢や出血の場所、状況にも

よって状態も変わってくると

思いますが、私の母も20年前に

クモ膜下出血で倒れ

今も左半身マヒで車椅子

生活をしていますが、ほんと

源さん凄いと思います!!!

 

病気されてる方にも大いに

夢と希望を与えられる方に

なり今後も期待しています!!!

これからも歌、役者、本など

多才な源さんを応援していき

たいと思います!!!

 

アルバム、ライブdvdもかなりいいので

興味がおありでしたら

是非聴いてください!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

ツービート IN 横浜アリーナ (通常盤) [DVD]

 

【早期購入特典あり】恋(初回限定盤)(CD+DVD)(特典:A5クリアファイルDtype)

DANCER

Live Tour “YELLOW VOYAGE" title="Live Tour “YELLOW VOYAGE" (初回限定盤) " class="asin">

(通常盤)