スピッツ 30周年記念ライブ 大阪感想。懐かしい曲もあり、行けて良かった!!!

 

スピッツ 30周年記念ライブ

7/4大阪城ホール観てきました!!!

 f:id:umee3710:20170708113413j:image

 

いつも素敵ですが今回は懐かしい

曲も多くとても素敵でした!!!

 

チケットがとれて本当に

感謝です!!!

 

台風も近づいてましたが、

進路が少しズレたみたいで

中止にならずありがたかった

し感謝です!!!

 

正宗さんは京セラでの

ミスチルライブが

中止にならないか心配されてる

話をメンバーとされてて

面白かったです!!!

 

ゆる〜いトークと変わらない

歌声と演奏でほんと素敵

でした!!!

 f:id:umee3710:20170708113436j:image

 

7/4セットリスト

1.醒めない
2.8823
3.涙がキラリ☆
4.ヒバリのこころ
5.ヘビーメロウ
6.スカーレット
7.君が思い出になる前に
8.チェリー
9.スターゲイザー
10.惑星のかけら
11.メモリーズ・カスタム
12.エスカルゴ
13.ロビンソン
14.猫になりたい
15.楓
16.夜を駆ける
17.日向の窓に憧れて
18.正夢
19.運命の人
20.恋する凡人
21.けもの道
22.俺のすべて
23.1987→
アンコール

24.SJ
25.春の歌

 

私の意見ですがライブって

夢の中にいるような

非現実的で真っ白の気持ちに

なれるので好きです!!!

 

仕事や家庭など色々嫌な

事もあるけれどライブを

観るために毎日頑張ってると

言ってもいいほど、

ライブには救われます!!!

 

スピッツは学生時代から聞いて

いて大人になった今、

ライブにも行けるように

なり違う気持ちで聴ける事も

スピッツが30周年で

変わらない音楽を

続けてくれていて

本当に幸せです!!!

 

私の母も音楽が大好きで

今は坂本冬美さんのファン

で去年は坂本冬美さんの

コンサートに連れて行く

事が出きました。

 

車椅子で半身マヒなので

身体は不自由ですが

夢中になれる事があって

母も幸せで、

坂本冬美さんやスタッフ

さんに感謝です!!!

 

すんごい元気で

「どこが悪いの!!!」と

周りの方に聞かれるぐらい

元気になってありがたいし、

倒れた時にそのまま亡くなって

いたらコンサートも観に来れな

かったし今まで生きて来れて

良かったと思います。

 

スピッツとの話ではなくなって

しまいましたが、とにかく

今回も素敵なスピッツでした!!!

f:id:umee3710:20170709171623j:image

 

音楽って素晴らしいです!!!

これからも素敵な音楽を

聴けるように毎日頑張って

行きたいと思います!!!

 

「醒めない」ツアーのライブDVD

は毎日観ていても飽きませんし、

アルバムの新しい曲と

有名なチェリーなども

収録されていて

オススメです!!!

 

 

SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い” [ SPITZ ]

価格:5,424円
(2017/7/10 09:54時点)
感想(0件)

時々しかブログの更新できて

いませんが読んでくださって

ありがとうございました!!!