マッドマックス 怒りのロード

私の好きな映画、

マッドマックス 怒りのロード

昨年の映画ですが、

感想書きたいと思います。

ちょっとネタバレあります。

 

 

ど派手なアクション

映画で観ていてスカッと

します‼︎

 

世界観や迫力も凄く

何回でも映画館で

観たいと思いました。

 

オススメ度

★★★★★(5)

 

簡単なストーリーは、

資源が無くなり荒廃した世界、

家族を失い、生きる望みもなく

さまよう主人公は、砂漠を支配

する集団(ジョー)に捕まって

しまいますが、ジョーの配下で

女戦士やジョーと敵対関係に

あるグループとでジョー集団

に戦いを挑むって感じです。

 

今回のマッドマックスは

リメイクされてますが、

私は昔の映画観たこと

ないですが、充分楽しめ

ました。

 

映画が始まってから

結構早い目にアクションが

あり、中盤も、もちろん

最後もほとんど

アクションです。

めっちゃカッコいい乗り物

がいっぱい出てきます。

 

トラック、車、

バイクと構造とか

どうなってるか

わかりませんが、

とにかくカッコいい

です‼︎

マフラーの音も凄い‼︎

 

そしてジョー集団ですが

みんな全部白いです‼︎

顔も白いです‼︎

病気で輸血もしてる

けど、戦ってる時は

めっちゃ強いです。

 

主人公も強いし、

ムキムキでカッコ

いいですか、女戦士が

主人公かって言うぐらい

存在感があって、

めっちゃ綺麗で

カッコいいし、

強いです‼︎

 

女性もいっぱい登場しますが、

みなさんめっちゃ綺麗です。

砂漠にこんなに綺麗な人

いる‼︎ってぐらい

綺麗で素敵でした。

 

ちょっと残念だったのが

敵ボスとの戦いが

あっけなかったように

思いました。

 

アクション映画としては

最高です‼︎

興味がおありでしたら

観て下さい。