2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグ二フィセント・セブン観た感想 7人ともカッコイイ!!ネタバレなし。

マグ二フィセント・セブン観た感想 7人ともめっちゃかっこいい!! 1月27日から公開された映画観てきした。 黒沢明監督の「七人の侍」やリメイクされた 「荒野の七人」を原案にした西部劇です。 どちらかとゆうと「荒野の七人」って感じが します。 悪者…

劇団四季 キャッツ 初めて観た感想‼︎

劇団四季 キャッツを本日 初めて観てとても感動した ので感想書きたいと思い ます‼︎ まず劇場に入ってすぐ セットが素晴らしいと 感じました‼︎ ステージのセットは 猫の世界感が凄く でていたし、後方の席 までセットが作りこんで あって後方の席であっても …

幸せへのキセキ 子役がめっちゃ可愛い!!ストーリーも感動!!ネタバレなし。

幸せへのキセキ 娘役のロージーがとてつもなく 可愛いくて癒され 感動もあり、素敵な映画で オススメです!! オススメ度 ★★★★☆(4/5) 簡単なストーリー 半年前に最愛の妻を亡くした ベンジャミン(マット・デイモン) 彼の14歳の息子と 7歳の娘は、い…

風間トオルさん 極貧から学んだこと。「大抵のことはなんとかなる!!」

風間トオルさん 極貧から 学んだこと「大抵のことは なんとかなる!!」 先日所さん林修さんの新番組、 人生で大事な事は〇〇から 学んだが放送され、その中でも 衝撃であった風間トオルさん の話の事をまとめて感想 書いてみたいと思います。 風間トオルさ…

風の谷のナウシカ 勇気が持てて感動します‼︎ ネタバレなしの感想。

風の谷のナウシカ 今日金曜ロードショーで 放送されますが、 観てない方は 是非観て下さい‼︎ ちょっとグロい 生き物も出てきますが アニメなので そんなに気になら ないと思います。 主人公のナウシカ のまっすぐな生き方、 人を思いやる心、 虫に対してもと…

いつものディズニー映画とちょっと違う‼︎ ムーランの感想

ディズニー映画、ムーランの 感想を書きたいと 思います。 少しネタバレあり。 昔に観た映画を先日また 観たんですが、面白いです‼︎ ただ主人公のムーラン は可愛いくないので 観るべきか迷って しまうところですが ストーリーは面白いし、 ムーランも素敵な…

お正月、家で観るファンタジー映画 。

お正月はゆっくり自宅で 過ごしたいですよね〜 テレビは特番ばっかりで 飽きて来るので〜 映画がすごく恋しく なります。 そこで、私の大好きな ファンタジー映画 アリス・イン・ワンダーランド の感想をネタバレなしで 書きたいと思います。 不思議の国のア…