2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・ラ・ランド 試写会 観た感想。ネタバレなし。

ララランド試写会が 当選し、観てきました!!! アカデミ賞大本命と言われてる ララランドだけあって 音楽、ダンス、歌が 素晴らしく 最近の映画ではあまり なかった感じのミュージカル 映画でとても素晴らし かったです!!! おすすめ度 ★★★★★(4.7/5…

本能寺ホテル 思ってた以上に面白かった‼︎ ネタバレ少しあり、感想。

映画本能寺ホテル先日観て 来ました!! 2011年公開のプリンセス・トヨトミ の製作チームが再結集し作られ ました。 前作よりも格段に いい作品でとても楽しめ ました!! タイムスリップ物です。 おすすめ度 ★★★★☆(4.5/5) 『本能寺ホテル』予告 簡単…

気がつけば親の介護もうすぐ20年!! 図々しいけど自分で自分を褒めてあげたい!!

母の介護をしてもうすぐ20年 図々しいけど自分で 自分を褒めてあげたい!! 20年近く母親の介護を しているのですが自分で 今までよく頑張った なぁ〜と思えるように なったので今までの介護体験 を書こうと思います。 私は最近になって 母の偉大さや優しさ…

ドクターストレンジ 観た感想。映像が凄かった‼︎ネタバレなし。

1/27公開の映画 ドクターストレンジ 観てきたので感想 書きたいと思います。 映像の迫力があり 凄くキレイで色んな 所が歪むしずっと観てると 自分も歪んでしまうんでは ないかと思うぐらい 映画の中に入り込んで 観れたしファンタジー でとても面白い …