2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピートと秘密の友達 ネタバレ少しあり。感想。

ピートと秘密の友達 映画の 感想、極力ネタバレなしで 書きたいと思います。 ディズニー映画でリメイク された作品ですが、 ファンタジーアドベンチャー 映画で、子供さんから 楽しめて映像も綺麗で すし、主人公と秘密の 友達のエリオットとの 友情も素敵で…

海賊と呼ばれた男 映画感想‼︎ネタバレなし。

海賊と呼ばれた男、ネタバレなしで 感想書きたいと思います。 2時間半ぐらいの映画ですが あっと言う間に終わった ぐらい面白かったです‼︎ オススメ度 ★★★★★ (満点) 簡単なあらすじ 石炭の次に石油の将来性を 予感していた主人公の国岡 てつぞう(岡田准一)は…

ズートピア 映画の感想 勇気が出る映画‼︎ ネタバレ少しあり。

ディズニー映画 ズートピアの感想 ネタバレ少しあり。 今年公開されて今はDVDも発売されていますが 分かりやすいストーリーで 諦めない気持ちや 友達の大切さなども表現されてたし 動物達がめっち可愛い‼︎ コミカルな動きもリアルで、すごく 面白かったので…

映画の感想「ジェイソン・ボーン」マットデイモン9年ぶり主役でやっぱり凄かった‼ ネタバレ少しあり。

ボーンシリーズ5作目「ジェイソン・ボーン」の感想。 9年ぶりにボーン主演でマットデイモンが帰ってきました‼ 人気シリーズのスパイ映画でアクションも多いです。 今回はカーチェイスやバイクでの戦いもありカッコいい し、面白くスピード感もあります‼ お…

パフィーと対バン「愛の説教小屋FINAL」昨日観てきました‼ パフィーは全然変わらず可愛かった‼

パフィーと対バン「愛の説教小屋FINAL」 奥田ファミリー頂上決戦~パフィーフルバンド VS奥田ぼっち参戦~ 昨日は大阪の新歌舞伎座でパフィーと奥田民生さんの 対バンがあり観てきましたので感想書きます。 民生さんのライブはよく観に行っていますが…

君の名は ネタバレなし。オバちゃんやけど感動した‼︎

今も大ヒット中の映画 君の名はの感想を 書きたいと思います。 アニメだし〜恋愛もの だったんで観る事 悩んだんですが、 映画館で観て 良かったです‼︎ 映像が素晴らしく 綺麗で、40前のオバ ちゃんには懐かしい というか、あんな恋愛 や青春があったん だな…

マンマ・ミーア 映画を観たら踊りたくなる‼ ネタバレあり。 

映画マンマ・ミーア 観たら絶対踊りたくなる‼ マンマ・ミーアはミュージカルでかなり有名 です。アバの有名な曲がかなり使われて おり、映画を観ている間は体がずっと ムズムズすると言うかリズムがいい曲で みんな歌って踊ってるし、 私も踊りたいぐらい楽…

映画 ローグワン ネタバレなし。 感想。

スターウォーズ最新作観てきました。 ネタバレなしで感想書きたいと 思います。 前作からの続きで物語が始まる と思ってましたが、全く違い、 えぇぇぇぇーって思って 観ているうちに終盤になり あっという間に終わった感じ でした‼‼ 戦闘シーンは迫力があり…

スターウォーズ フォースの覚醒 ネタバレなしの感想。

スターウォーズ最新作が 公開されました。 ずっと子供の頃から 観ていますが、全然詳しく はないのですが、 昨年公開された映画の感想 を書きたいと思います‼︎ ジョージルーカス監督 のスターウォーズ が好きなので、今回 違う監督で大変残念 でした。 評価…

クリスマスに観たくなる映画、天使にラブソングを2 笑って泣けます‼︎

今日は天使にラブソングを2の感想を 書きたいと思います。 こちらも20年ほど前のコメディ 映画ですが笑って泣けて、 音楽がまた 素晴らしい映画で 大好きです‼︎ オススメ度 ★★★★★(満点) 簡単なあらすじ 主人公デロリスは歌手で 成功して公演に大忙し。 そこ…

クリスマスの時期に観たくなる映画、天使にラブソングを。音楽って素晴らしい‼おススメです‼

1992年公開のコメディ映画、天使にラブソングを。 の感想を書きたいと思います。 この映画を観たのは学生の頃で 教会で歌ってるゴスペルの 素晴らしさにすごく感動 しました。落ち込んだり するとビデオでいつも 観て元気をもらってました。 とても好きな映…

ちょっと古いけど泣ける‼︎アイアムサムの感想 ネタバレあり

10年以上前の映画、アイアムサム の感想を書きたいと思います。 1年前の映画でも忘れてる 事多い今日この頃ですが、 アイアムサムは10年以上も 前でかなり古いですが、 結構覚えています。 ストーリーはかなり重いん ですが、前向きで心温まる ストーリーで…

キングスマン‼︎アクションシーンが超カッコイイ‼︎

今日は昨年の映画キングスマン について感想書きたいと 思います。ネタバレあります。 スパイアクション映画です。 かなりの人が死に ます。殺人シーンが 凄いです‼︎ アクションシーンは 迫力、スピード感が あり、私がいつも カッコイイと思って しまう、ス…

ベイマックス ネタバレなし。

昨年公開の映画、ベイマックスの 感想書きたいと思います。 ディズニー映画で ヒーローっぽいけど なんかほんわかする 映画で面白いところも 多いですが私的には 感動したところが 多くさすがディズニーって 思うぐらい素敵な 映画でした。 オススメ度 ★★★★☆…

千と千尋の神隠し

今日はもう10年以上前の 作品、千と千尋の神隠しの 感想を書きたいと思います。 現在公開中の大ヒット映画、 君の名はが千と千尋を 超える勢いとニュースに なっていたので久々に 観ました。 何とも不思議な世界、 生き物、人物なども 魅力的で、声優さん か…

オデッセイ ネタバレあり

昨年公開された映画、 オデッセイの感想を 書きます。 宇宙の話でSF映画です。 映像は宇宙がメイン なので凄く綺麗です。 主人公は生きて帰る ために、何事も諦めない‼︎ 諦めなかったら、 なんでも乗り越えて いけると思わせて くれる素晴らしい 映画です‼︎ …

エンド・オブ・ホワイトハウス

エンド・オブ・ホワイトハウスの 感想を書きたいと思います。 ネタバレなしです。 3年前ぐらい前の映画で あまり期待していなかった んですが、意外に 面白く、ハラハラドキドキ のアクション映画です‼︎ オススメ度 ★★★★☆ 簡単なストーリーは 北朝鮮のテロリ…

ET

今日は私が子供の頃に 観た映画でET の 感想を書きたいと 思います。めっちゃ 感動します‼︎ 1980年代のスピルバーグ 監督の作品です。 SFファンタジーの 映画です。 ネタバレはありです。 オススメ度 ★★★★☆です‼︎ 子供の時はドラエもん などのアニメ映画は …

マッドマックス 怒りのロード

私の好きな映画、 マッドマックス 怒りのロード 昨年の映画ですが、 感想書きたいと思います。 ちょっとネタバレあります。 ど派手なアクション 映画で観ていてスカッと します‼︎ 世界観や迫力も凄く 何回でも映画館で 観たいと思いました。 オススメ度 ★★★★…

レッドクリフ 映画感想

ちょっと前の映画になり ますがレッドクリフの 感想を書きます。 ちょっとネタバレ あります。 二部作になってますが まとめて感想書きます。 有名な三国志の話で アクション映画です。 関羽や趙雲など めっちゃ強くて カッコいいです‼︎ 三国志や時代劇が 好…

マダムフローレンス 夢見るふたり

映画マダムフローレンス本日 観てきました。 ネタバレなしです。 実話に基づた映画で あまりよく知らなかったん ですが、 笑いあり、涙あり、 そして夢がある とっても素敵な 映画でした‼︎ オススメ度は ★★★☆☆です。★5 満点 簡単なストーリーは お金持ちの主…