2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジブリ映画 個人的にオススメランキング 5

ジブリ映画 個人的にオススメなランキング!!! ジブリ映画はたくさんあり、 全部いい作品なので 迷いましたが 特にオススメで私の好きな 作品を紹介したいと思います!!! ちょっと古い作品が多いです!!! ランキング 第5位 天空の城ラピュタ 1986年公…

韓国時代劇 「トンイ」60話ぐらいあるけどずっと面白い!!!

韓国時代劇「トンイ」韓国の時代劇ってとてつもなく 長いんで中だるみする事も多いんですが、 このトンイは最初から最後までずっと面白い!!! 逆境に負けず真心で信念を貫く一人の女性が主人公の物語です!!! BSやCS等でも再放送されていますがまだ観て…

奇跡が凄すぎる!!!「天国からの奇跡」ネタバレ少々ありの感想。

「天国からの奇跡」ネタバレ少々ありで感想書きたいと思います!!! 実話が元になってますが 観終わったあと、 これマジ実話!!! って思うぐらいの 奇跡です!!! 家族や人々の温かさが 身に染みる 感動の映画で観終わった あとは幸せな気持ちで いっぱ…

春に観たくなる映画 「俺物語」純粋な恋心!!ネタバレなしの感想

2015年鈴木亮平さん主演の「俺物語」 イカつい顔でガタイもいい青年が、 恋をした!!! 思ってたより面白く観終わった後も 幸せな気持ちになりました!!! この季節に観たくなる映画です。 ネタバレなしで感想書きたいと 思います。 簡単なストーリー 剛田…

塔の上のラプンツェル 地上波放送!!!ネタバレなしの感想。

ディズニーの塔の上の ラプンツェルが明日 地上波放送します。 ネタバレなしで感想書き たいと思います。 ラプンツェル魔法の髪が 黄金で輝いており綺麗です。 ラプンツェルはまっすぐに 育ちとても可愛いです。 冒険に出てからも明るく、 楽しくストーリー…

アナと雪の女王 本日地上波初放送!!

ディズニー映画、遂にあの アナ雪が地上波初登場です!! 子供さんはもちろん楽しめ ますが大人はまた色んな感じ方 で一緒に楽しめて幸せな気持ち でいっぱいになる映画です。 ネタバレなしで感想書きたいと 思います。 簡単なストーリー 王家のエルサは触っ…