2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サハラ 死の砂漠を脱出せよ

サハラ 死の砂漠を脱出せよ 私の好きな映画の感想を 書きたいと思います。 ネタバレはなしです。 10年ほど前の映画になり ますが、アクション アドベンチャー映画で 最後はスカッとして 気分がいい映画です‼︎ オススメ度 ★★★★☆です。 簡単なストーリーは 冒…

リトル・ミス・サンシャイン

今日は私の大好きな映画、リトル・ミス・サンシャインの感想を書きたいと思います。 ネタバレはなしです。 10年ほど前の映画なんですがなんかメチャメチャなコメディーで笑えるのはもちろんですがなんか最後は感動します。悩んでいる時に観ると元気をもらえ…

プロフィール

おはようございますぅ。 今日はブログ始めた ばかりであまりよくわかって いないんですが、 プロフィールを書いて みようと思います。 誕生日ー 1977年11月1日 血液型ー O型 住まいー 京都 性格 ー 長所・ポジティブ、責任感 は強い。 手先が器用。 足が速い…

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティックビーストと 魔法使いの旅観てきました。 ネタバレはなしです。 スピード感やドキドキ感が あり、観ていて子供の頃の 純粋な気持ちが蘇ってくる ような夢のような映画で とても面白かったです。 オススメ度 ★★★★★です‼︎ 簡単なストーリーで…

湯を沸かすほどの愛。ネタバレなし。

湯を沸かすほどの愛観て きました〜。 重たいストーリーで悲しい 気分になるのかと思いました が、終わった後は凄く 心が温かく満たされて とてもいい映画でした。 オススメ度は星 ★★★★☆です‼︎ 簡単なストーリーは 家族で銭湯をしていたが 父親が失踪し休業…

オケ老人、ネタバレなし。

オケ老人観て来ました。 ストーリーは簡単に言いますと、 老人だらけのオーケストラに 間違って入団した主人公が、 指揮者をするはめになり、 結果観客の前で演奏ができる までになる・・・ ストーリーはよくある話 ですが、すごく面白くて ちょこちょこ感動…

ブログ始めます‼︎

初めまして。 akiと申します。 今日からブログ始めます‼︎‼︎ 映画が大好きなので 感想やオススメ映画を お伝えしたいと思います。 評論家や映画マニアの方 のように詳しくないし、 説明も下手くそかも しれませんが、興味が ありましたら観て 下さい。 よろし…