映画の感想「ジェイソン・ボーン」マットデイモン9年ぶり主役でやっぱり凄かった‼ ネタバレ少しあり。

   ボーンシリーズ5作目「ジェイソン・ボーン」の感想。

 

   9年ぶりにボーン主演でマットデイモンが帰ってきました‼

   人気シリーズのスパイ映画でアクションも多いです。

   今回はカーチェイスバイクでの戦いもありカッコいい

   し、面白くスピード感もあります‼

 

  

  f:id:umee3710:20161224234508p:plain

  

  おススメ度

 ★★★★☆(4/5)

 簡単なあらすじ

 行方不明になっていた主人公のボーンは

 過去について隠された真実を探るためCIAに

 姿を現し、新たな戦いに挑んでいく

 ストーリーです。

 

 ボーンですがとにかく強い‼

 ここまでされてなぜ死なないのか

 不思議なぐらい強い‼強すぎます‼

 マットデイモンもムキムキな身体に

 仕上げててさすがでした。

 

 スピード感があるアクションは多く

 ハラハラドキドキです‼

 今回カーチェイスも凄くで自分も乗って

 いる様な感覚になるし

 凄い迫力でした。

 

 カーチェイスも凄かったけど

 アクションのスピード感は

 素晴らしく何が起こってるか

 分らないぐらいの時もあり楽しめました。

 

 ただ敵のボスはあっけなく

 倒してしまったので物足りなさはありましたが

 トミーリーでお歳だし、

 しょうがないですね~

 その前には戦うので

 よしとします‼

 

 CIAのニッキーはすんごい

 綺麗な方でした。そして味方な

 ようで味方でないのか

 私は最後までわからなっかたです。

 

 ストーリーも最後までどうなるか

 ドキドキでしたし、スピード感も

 あり面白い映画でおススメです。

 

 興味がおありでしたが是非

 観てください。