アナと雪の女王 本日地上波初放送!!

ディズニー映画、遂にあの

アナ雪が地上波初登場です!!

f:id:umee3710:20170304114153p:image

 

子供さんはもちろん楽しめ

ますが大人はまた色んな感じ方

で一緒に楽しめて幸せな気持ち

でいっぱいになる映画です。

ネタバレなしで感想書きたいと

思います。

 

簡単なストーリー 

王家のエルサは触ったものを

凍らしてしまう特殊な力を

持った王女。

妹のアナは好奇心旺盛で姉の

エルサが大好き。

エルサがいつも通り特殊な

力で雪山を作り遊んでいるうちに

アナは落下して大怪我を負ってしまう。

エルサは罪悪感からアナと顔を

合わす事なく部屋に閉じこもって

しまう。

その後両親が事故で他界。

エルサが女王に即位する

公の場で特殊な力を出して

しまう。

自分の力を知られてしまった

エルサは逃げ出してしまい

王国は極寒の地に陥ってしまう。

アナはエルサを連れ戻し、

王国を救ってもらおうと

エルサの居場所まで迎えに

行く。


映画『アナと雪の女王』日本版ティーザー予告編

 

感想

姉妹の愛や絆が多く

感動シーンもたくさん

あり心温まります。

エルサは孤独ながらも

歌の通りにありのまま

に生きていける喜びと

なんとも言えない感情が

日々あるんだと感じられ

ます。

アナと一緒にいたいけど

また傷つけてしまうかも

しれないし、特殊な力の

事も受け入れてくれない

かもしれないと色々葛藤

して寂しい気持ちが伝わって

きます。

 

 

 

ただアナは天真爛漫

エルサの事を信じて

いるので後半はアナが

エルサを救うシーンが

ありかなり感動します。

英語版の歌もいいですが

松たか子さんのありのままでが

かなり良いです!!!

あの歌声でかなり泣いてしまい

ます。

f:id:umee3710:20170304114214p:image

 

ストーリーも簡単なようで

色々な要素があり

葛藤や孤独さなども表現

されてます。

姉妹の絆や友情、恋人との

愛情ととにかく愛に溢れた

映画で心が温かくなる

感動作です。

 

本日地上波21時から8チャン

で観れますので是非

興味がおありでしたら

観て下さい!!!

 

 

 

 

>アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:3,572円
(2017/3/4 18:39時点)
感想(634件)