読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春に観たくなる映画 「俺物語」純粋な恋心!!ネタバレなしの感想

映画

2015年鈴木亮平さん主演の「俺物語」

イカつい顔でガタイもいい青年が、

恋をした!!!

f:id:umee3710:20170317232638p:plain



思ってたより面白く観終わった後も

幸せな気持ちになりました!!!

この季節に観たくなる映画です。

ネタバレなしで感想書きたいと

思います。

 

簡単なストーリー

剛田猛男(鈴木亮平)はイカつくて背も高くガタイもいい高校生。正義感も人一倍強く困ってる人があれば必ず助けに行きます。ある日学校の帰宅時、女子高生が絡まれてるところを見つけ助けます。

その助けた女子高生に一目惚れしてしまいます。猛男の幼なじみ砂川誠(坂口健太郎)はイケメンでモテモテ。

猛男は女子高生も誠の事が好きになったんだと勘違いして応援しようと決めます。


『俺物語!!』予告

見どころ

猛男がとにかくいい奴です!!!

友達思いで何にでも一生懸命で

観ていて気持ちがいいです。

もみ上げが以上に長以上に声も態度も大きいけど好青年です。

猛男は後半ぐらいまで好きな女の子が幼なじみの砂の事が好きだと勘違いしたまま突っ走るんですがなんとも切ないし笑ってはいけないんだろうけど笑ってしまいました。

猛男の両親は寺脇康文さん、鈴木砂羽さんですがこれがまた猛男の両親って感じで役にぴったりです。

猛男の優しさはきっと親譲りなんだと感じました。

 

鈴木亮平さんがアニメキャラを見事に再現されてました!!!

役のために体重は30キロ増量したそうで猛男の男らしいさが伝わってきました。

f:id:umee3710:20170317232842p:plain

 

まとめ

高校生の恋愛ですが純粋な恋心や友情、思いやりなどこの映画で感じられると思います。

猛男のイカつい顔と大きい声が心地いいです。

イケメンではないですが優しさいっぱいの青年でみんな大好きになると思います!!!

ストーリーもわかりやすいし、色々な展開も多いので飽きる事なく最後まで面白く観れると思います。

新学期前にこの映画を観ると勇気が湧いてくるしスカッとした気持ちになります!!!

とても気持ちのいい映画なので興味がおありでしたら是非観てください!!!